1日集中講座名古屋会場の講義の様子

【名古屋】JL修了認定1日集中講座 終了いたしました

9月29日(金)、名古屋駅前のウインクあいちにて、AHTAアロマハンドトリートメントJL修了認定1日集中講座を開催いたしました。

締切を待たずして、22名様のお申し込みをいただきました。
おかげさまで満席での講座開講となりましたこと、心より御礼申し上げます。
 
1日集中講座名古屋会場の講義の様子
受講生の皆さんは、アロマテラピーに馴染がない初心者の方から、既にAHTA資格を取得済みの方まで幅広くいらっしゃいました。

ご参加目的も様々で、介護施設やボランティアに活かしたいとのご意見が多くみられる中、「自分自身の不調に働きかけたい」「子育て中なので気分転換をしたくて」とのお声もいただきました。
 
1日集中講座名古屋会場の皆様
この1日集中講座をきっかけとして、アロマハンドトリートメントに対しての知識を深め、受ける側だけではなく、施術する側も楽しく心満たされることを体感していただけたのではないかと思っております。

今回、アロマハンドトリートメントの扉をたたいて下さった皆さまが、その扉の向こうに進んでいただけるよう、初級講座、中級講座各地で開講しております。

(詳細はHP、スクール一覧をご覧ください。)

また、この後も、修了認定1日集中講座、引き続き各地で開催予定です。

・10月1日(日)岐阜市
・10月22日(日)浜松市
・10月29日(日)水戸市

JL修了認定1日集中講座の詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。
※2017年度「AHTAJL修了認定一日集中講座」は終了致しました。

皆さまのご受講お待ちしております。