安永東仮設団地のみんなの家

一年間の感謝を込めて~第4回熊本ボランティアへ行って参ります!!

熊本地震被災地支援の一環として行って参りました、上益城郡益城町「安永東仮設団地」への訪問も今回で4回目となります。

偶然にも一年前の初回訪問と同じ7月8日(日)に伺う運びとなりました。

一年間の活動を通して、遠く離れた熊本で待っていてくださる方がいる事は、私たちにとって光栄なことだと思います。

今回も多くの方に「タオルエイド」にご協力頂き、心より御礼申し上げます。

皆様のお気持ちと一年間の思いを熊本へ届けて参ります。

ボランティアの様子は、新着情報にて報告させて頂きます。

AHTA事務局内「Go to KUMAMOTO連絡会」