第5回 熊本ボランティアへ行って参ります!

私たちを、温かく迎えてくださる益城町・安永東仮設団地の皆さまのおかげで、10月28日(日)に5回目の訪問をさせていただくことになりました。

今回も多くの方に「タオル基金」へご賛同いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

開所から2年を過ぎた安永東仮設団地は、お住まいの方や環境が変化しているようです。

ご様子をうかがいつつ、私たちの変わらぬ思いを届けて参ります。

前回訪問の帰り際に「この次は、鶴を折りましょうね。」と折り鶴をいただきました。

折り紙を囲みながら、今回も笑顔のあふれる時間になると思うと、今から楽しみです。

当日の様子は、新着情報にてご報告させていただきますので、ぜひご覧ください。

AHTA事務局内「Go to KUMAMOTO連絡会」