【鹿児島】JL修了認定1日集中講座 終了いたしました

9月10日、九州初のJL修了認定1日集中講座が、鹿児島市の繁華街天文館にある、天文館ビジョンホールで開催されました。

鹿児島市内はもちろん、市外からもご参加いただきました。

1日集中講座鹿児島会場の講義の様子

講師も受講生さんも緊張されており始めはシーンと静まり返って始まりました。

けれど精油の香りを嗅いだり植物油を塗ってみたりと、心や身体の状態を見ていく中で自然と笑顔になり、鹿児島弁が飛び交い少しずつ和やかな雰囲気に。

1日集中講座鹿児島会場の実技の様子

お互い触れ合う事で更に場が和み穏やかな空気に包まれました。

コミュニケーションヒーリング!の力で、チーム鹿児島、チーム九州、盛り上げていきます。

アロマハンドトリートメント本講座の開講、皆さん待っていてくださいね!

1日集中講座鹿児島会場受講生の方と集合写真

熱心にそして楽しみながら講座ご受講いただき、心より御礼申し上げます。

今回、アロマハンドトリートメントの扉をたたいて下さった皆様が、その扉の向こうに進んでいただけるよう、初級講座、中級講座各地で開講しております。

(詳細はHP、スクール一覧をご覧ください。)

また、この後も、修了認定1日集中講座、引き続き各地で開催予定です。

・9月24日(日)伊勢市
・9月29日(金)名古屋市(満席
・10月1日(日)岐阜市
・10月22日(日)浜松市
・10月29日(日)水戸市

※2017年度「AHTAJL修了認定一日集中講座」は終了致しました。

皆さまのご受講お待ちしております。