協会事務局FAX未達について

6月20日夜間から21日にかけ、協会事務局本部にFAXが届かない状況が発生いたしました。

この間に送信を試みた方々から数々のお問い合わせをいただいております。

皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

また当該日は、アドバンス認定講習会の申し込み締切日となっておりました。

重要な日にさらなる混乱を招きましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このことを受け、アドバンス認定講習会申込み締切日を6月24日17時まで延長させていただいております。

現在は原因も判明し復旧が確認されておりますが、今後このようなことが無いよう、また過去に同様のご迷惑をおかけしていないかも含め、さらに調査して参る所存です。

一部の方には、担当講師より確認のお電話を差し上げる場合がございます。

何卒ご協力の程、伏してお願い申し上げます。

またこの件に関しまして、また過去の未達に関しましてのお問い合わせは、事務局本部045-642-7930で承ります。

水・日・祝日を除く10時~17時に、お問い合わせください。

再発防止に向け、事務局一同細心の注意を払ってまいります。

今後共当協会の活動にご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

AHTA副理事長 宝本小枝子