平成30年度AHTA総会

第8回 一般社団法人アロマハンドトリートメント協会総会

去る2月11日、第8回AHTA総会が行われました。

未明までの雨も止み、当日は冬晴れの良いお天気にも恵まれ、66名の会員様と有意義な良い一日を過ごすことができました。

動画とスライドでご紹介する協会公式活動と会員活動の報告。

インタビュートーク形式で行った「熊本災害ボランティア」と「医療現場におけるアロマハンドトリートメント」のこれまでとこれから。

胸に沁みる木之下理事長の特別講座。

そして「蕎麦 伊とう」さんに場所を移しての懇親会。

ご参加の皆様にお褒めの言葉をかけていただき、総会担当チーム一同、ほっと安堵しております・・・と同時に、来年の総会に向けて始動いたしました。

今年も会場は昨年同様JPタワー名古屋ホール&カンファレンス。

昨年工事中だったお隣のJRタワーも完成して、よりアクセスが良くなりました。
来年は2月10日、同じ場所で第9回総会を行うことが決定しております。

毎年ご参加いただいております会員様も、今年ご参加を見送られた会員様も、ぜひ来年の総会でお目にかかれますようお待ちしております。

総会の詳しい様子と当日お伝えした事務内容に関しましては、5月1日発行予定の会報誌vol.5誌上にて掲載いたします。
こちらもご覧ください。

総会担当役員 宝本小枝子