1日集中講座水戸 講義の様子

【水戸】JL修了認定一日集中講座 終了いたしました

10月29日(日)、水戸駅前エクセルカルチャーにて修了認定一日集中講座が、開催されました。

初めてアロマハンドトリートメントに触れる方から、学びを進めたいAHTAのインストラクターまで、本年度JLの締め括りにふさわしい多彩な顔ぶれ。

1日集中講座水戸 実技の様子
座学も施術も、皆さん真剣、真剣。

「(何事も)力を抜くことも大切ですよ。」講師のアドバイスに頷き、また真剣!

熱心なそのお姿は頼もしく、是非、水戸そして茨城で、全国で、アロマハンドトリートメントの輪が広がっていきますように、とスタッフ一同で願った一日でした。

アロマハンドトリートメント体験会の様子
当日は、エクセルカルチャーセンター様のご協力を得て、会場前でアロマハンドトリートメント体験会を行い、水戸の皆様にご挨拶できました。

台風によるあいにくの悪天候でお足もとの悪い中、JL講座及びイベントにおいで頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

今回、アロマハンドトリートメントの扉をたたいて下さった皆さまが、その扉の向こうに進んでいただけるよう、初級講座、中級講座各地で開講しております。

(詳細はHP、スクール一覧をご覧ください。)

水戸会場を持ちまして、2017年度「AHTAJL修了認定一日集中講座」は終了となりました。

ご参加いただきました皆様、期間中お世話になりました関係各所の皆様、ありがとうございます。

今後も、協会の講座・イベント活動にご期待ください!