アロマハンドトリートメント協会公式タオル

第11回プラクティカルデモンストレーション

11月19日(日)名古屋市内の有料老人ホーム様にて第11回プラクティカルデモンストレーションを開催いたしました。

参加者はインストラクター資格者以上の17名。
その内、施術者12名、お手伝い4名、サポート1名でした。

アロマハンドトリートメント車椅子での施術の様子
施術時間14時~15時半。1時間半の間に18名の利用者さんに施術させていただきました。

居室でのご希望もあり、施術者がお部屋に伺いました。
やはり、過ごし慣れている居室では、利用者さまも大変リラックスしていらっしゃったように感じました。

協会公式オーガニックタオルを大変お気に入りの利用者様は、「このタオルは柔らかくて好きなの。」と、施術だけではなく、タオルやトリートメントオイルの良さも知っていただいてるのだと驚き、そしてとても嬉しいことでした。

アロマハンドトリートメントの施術の様子
利用者さまの笑顔にもたくさん出会え、参加者自体も励まされる充実した時間でした。
ご依頼いただきました施設さまにも大変感謝申し上げます。

当日の詳細は、第11回プラクティカルデモンストレーションレポートとして、後日、協会ホームページ内会員サイトに掲載させていただきます。

《お問合せ》
横浜事務局本部
電話  :045-642-7930 10時~17時(水・日・祝日を除く)
メール:info@ahta.or.jp